日本解剖学会のロゴマークオンライン投票について

解剖学雑誌89巻1・2合併号にて募集しました日本解剖学会ロゴマークについて、常務理事会・理事会で慎重に選考しました結果、下記「A」から「O」の15案を会員各位のオンライン投票へ諮ることにしました。多くの会員各位からの投票をお待ちしております。

選定方法:
口腔保健協会会員システム「OHASYS」上での会員によるオンライン投票を行い、最多得票を得たものを日本解剖学会ロゴマークとします。なお、最終的にはイラストレーターにブラッシュアップして頂く予定であることを申し添えます。

投票方法:
「OHASYS」にログインの上、ロゴマーク案「A」から「O」のうち、最も日本解剖学会にふさわしいものに1票を投じるものとします。

投票期間:2014年9月1日(月)から10月7日(火)まで

投票上の注意:
投票は「OHASYS」上でのオンラインのみとさせていただきます。紙ベースでの投票は二重投票の恐れがあるため、お断りさせて頂きます。「OHASYS」のログイン方法につきましては下記をご参照ください。

受賞作品の決定・通知:
2014年12月下旬に応募者へ結果を通知、ならびに学会ホームページ上で公表の上、2015年3月22日開催予定の日本解剖学会平成27年度定時社員総会時に表彰を執り行います。

ロゴマーク候補一覧

OHASYSへのログイン方法

ロゴマーク応募フォーム
※2014年9月1日(月)から10月7日(火)まで